2階建てバスマニア 三菱エアロキング 個人所有者ブログ

三菱エアロキングを個人所有しているバスマニアのゆっくり更新しているブログ!

エアロキング購入~修理~改造~使用状況を気の向くままアップしていきます。

メッキホイールへ交換!

今日はホイールの交換!
アルミからメッキホイールへ
いつもお世話になってるタイヤ屋さんに到着


ミスタータイヤマン!!!
しかし最近の雨続きでエアロキングが汚いです。本当はホイール交換の前に洗車しなきゃいけないですね泣;


作業開始!
タイヤ以外のことでもいろいろアドバイスしてくれる強い味方のスタッフ達です。感謝です!


一本づつ外しながら他に悪いところが無いか確認しています。


ホイールを外したフロントもこの機会に良く良く念入りにチェックです。


交換するメッキホイールはコレです!
メッキの具合などかなり調べて購入しました。


いよいよ反対側も交換です!


完了!
なかなかカッコ良くなりました!
綺麗な足元にしたので、これから洗車しに行きます。


ポチット応援お願いいたします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 三菱へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する