2階建てバスマニア 三菱エアロキング 個人所有者ブログ

三菱エアロキングを個人所有しているバスマニアのゆっくり更新しているブログ!

エアロキング購入~修理~改造~使用状況を気の向くままアップしていきます。

またまた修理...

今日は各種点検と板金補修です。

掛かりつけの医者のようなエアロキングの整備工場『中村ボデー』さん

最近はいろいろ直すのもなかなか楽しくなってきましたが、手間、暇、時間、お金がいくらあっても足りません...😭


来月11月までには後ろの灯火類も全て新品にします!


今回は板金補修がメインです。

黄色いマスキングテープをペタペタ貼り修理箇所を決定


しっかり直していつも綺麗なエアロキングに!

早く内装も手を入れたいと思います!

ポチッと応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 三菱へ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する