2階建てバスマニア 三菱エアロキング 個人所有者ブログ

三菱エアロキングを個人所有しているバスマニアのゆっくり更新しているブログ!

エアロキング購入~修理~改造~使用状況を気の向くままアップしていきます。

最近調子が良いエアロキング!

先日、久々にエアロキングの調子を見がてら確認のドライブへ
とりあえず京葉道路に乗り館山自動車道へ
途中、市原SAにて休憩
ここまでの50キロは絶好調!
多額の資金、膨大な時間を修理に費やしてきた甲斐があります。


千葉県木更津、君津を通りすぎ富津の海に到着
都心から1時間でこの景色は良いですねー!


せっかくなので近くの日帰り温泉に!
途中道は狭くトンネルは低いし片側通行やらで大変でしたが無事到着


硫黄の良いお湯です!


あまりにものんびり入浴していたので辺りは暗くなり始めてしまいました(T ^ T)
さあ! 東京に向けて出発です!


東京に帰ってきたら、今から関西に向けて走るJRバス関東のエアロキング プレミアム ドリーム とスライドです!


最近はめちゃ調子が良いエアロキング!しっかりメンテナンスして好調を維持します!
応援ポチッ!宜しくお願いいたします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する