2階建てバスマニア 三菱エアロキング 個人所有者ブログ

三菱エアロキングを個人所有しているバスマニアのゆっくり更新しているブログ!

エアロキング購入~修理~改造~使用状況を気の向くままアップしていきます。

エアロキング 早速ディーラーへ

今日は、早速キングを東雲のディーラーに持って行きました。ディーラーは個人で大型バスを所有する者には頼りになる病院のよう!笑

いつもいつも担当のSさんが優しく親切に問題を解決してくれ助かります!

本当にありがとうございますm(_ _)m

不具合を感じたらとにかく早め早めに何でも直す!大事になったら修理費も期間も大変なことになりますからねー


めちゃ混んでてディーラー入口近辺にしか停めれませんでした。重整備の車両が多いのだそうです。


いろいろな会社のバス達が来ていました。


FUSO以外のバス達も何台かいました。


応援お願い致します!

にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する