2階建てバスマニア 三菱エアロキング 個人所有者ブログ

三菱エアロキングを個人所有しているバスマニアのゆっくり更新しているブログ!

エアロキング購入~修理~改造~使用状況を気の向くままアップしていきます。

エアロキング外装修理箇所決定

今日はエアロキングの外装板金修理箇所を決める打ち合わせをしました。

運転席から時計回りに写真を撮ってみました。

錆が...


腐食が進んでいてかなりの板金が必要です。


後側は悲しいことにボロボロです泣


ナンバープレート取り付け位置周りは特に弱いところで錆や腐食がで易い模様です。


ひどい状況です。


完璧に直します!


弱いところは決まってますね。


後部ドア回りです。


後部スピーカー回り


錆が内側から浮いてます。


タイヤハウス回りも弱いですねー


タイヤも交換予定です。


後輪タイヤ交換します!


来週は色見本を見て塗装色を決めます!



にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 車ブログ 三菱へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する