2階建てバスマニア 三菱エアロキング 個人所有者ブログ

三菱エアロキングを個人所有しているバスマニアのゆっくり更新しているブログ!

エアロキング購入~修理~改造~使用状況を気の向くままアップしていきます。

いよいよ エアロキング 修理開始です!!

昨日は車庫から整備工場まで移動させました。


東京は4月に珍しく1月上旬の気温
暖房をかけてもなかなか暖まりません。ようやく1階は9℃ 2階は2.2℃ かなり寒いです。


雨の中渋滞でノロノロ


整備工場に着きました! 塗装色、板金箇所、整備内容を打ち合わせ。かなりの期間、
費用がかかるみたいで...  ショックです。



今回の修理はJRバスを得意としている「中村ボデー」さんに依頼します!


にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 車ブログ 三菱へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する